アダムヘッド・ドロシー公式ブログ

もなか

Category: メンバー紹介  
もなか
パート:プロデューサー
twitter:@Extreme_rakkaus


【自己紹介】
薔薇のマリアと薔薇マリャーさん達が好きすぎます。

アダムヘッド・ドロシーを世の中にもっと広めるため
皆さんをプロデュースさせていただきます!
目指せ!トップアーティスト!!

人とワイワイするのが大好きで
同志と会えるならお金と時間のある限り日本を飛び回りたい勢いです。
アダムヘッド・ドロシーでも是非オフ会を!( ゜‥゜)=3ハァハァ

【解説】
プロデュースっていったいどういうことをするんでしょうか。と思って調べてみたら、企画立案とか資金やスタッフなんかを調達、手配して実現させる人、みたいな感じらしいんですけど、だとしたらかなりいろんなことやってもらっちゃう雰囲気漂いまくりですよね。そうとうがんばってもらわなきゃいけないですね。大変だぞ、これは。でも自分から言いだしたことなので、最後まで貫いてください。お願いしますよ、プロデューサー。よっ、プロデューサー。負けるな、プロデューサー。

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ